ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2015年11月20日金曜日

11:イスタンブールで待機

翌日バスを待つひとびとは増えていました。待機場所は取り締まりの目を恐れて町から遠く離れた丘に移りました。やがて2台のバスが来ましたがわたしたちの座席はありませんでした。
数分後警官隊が現れ周囲を囲まれました。何人かは逮捕されたようですがわたしたちは路地裏からなんとか抜け出すことができました。今回の逮捕劇で港行きのバスは3日間キャンセルになりました。アクサライの難民集結場所は警察にマークされてしまったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿