ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2015年11月20日金曜日

14:夜の海

私たちに許されボートに持ち込むことのできた荷物はたいへんに限られていました。小さな男の子がやってきて予備のライフジャケットはないかと聞いてきました。その子の母親は貧しくライフジャケットを用意することができなかったのです。わたしは自分のライフジャケットをその子に渡しました。自分にはまだクルマのタイヤチューブがありました。
ケータイは全て電源を切るよう指示されました。沿岸警察はケータイの信号をキャッチするのだそうです。
ギリシア側の島までわずか13Kmでボートの船長は40分くらいで到着するだろうと言いました。ボートは重量オーバーでまったくスピードが出せなかったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿