ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2011年7月16日土曜日

来日しました

火曜日にエティハド航空で成田に到着しました。実は半信半疑なところがありました。
ワリードは「日本政府は自分の逮捕歴を問題にしてビザを出さないのではないか?」と心配もしていました。マイナーとはいえここのブログでも堂々と書いていますので。

月末にイベントに呼ばれているようです。場所は渋谷です。詳細がわかりましたらアップしますのでご参加ください。
*都内にいるワリードは滞在先でネット環境にないためメールを開いていません(ネカフェに行けばともかく)。3日前からケータイを入手しています。
にメールいただければワリードに連絡します。

1 件のコメント:

  1. エティハド航空はUAEの航空会社でアブダビから成田に週5便、名古屋に週4便のフライトがあります。バグダッドへの乗り継ぎも同日で数時間内と便利です。昨年就航したようです。

    返信削除